
不労収入で皆でハッピー😆

#不労収入#で皆ハッピー😆#副収入#BTCやバイナリーオプションで稼いでいます。

#スポートアーブ#不労収入#

スポートアーブ(Sport Arb

 

スポートアーブの原資は、ブックメーカーアービトラージです。

アービトラージは決して派手には稼げない方法ですが、コツコツと利益を

積み上げていくには、とても有効な手法だと認識しています。

 

 

スポートアーブ(Sport Arb)の配当はこのように決められます。

下のカレンダーの赤枠を見てください。%が3つ記載されていますが、

左上の2.3%がスポートアーブ運営側の利益です。

 

このうち、右上の60%が私がもらえる配当です。

このもらえる配当の割合は、申し込みのプランによって違います。

ビギナー(60%)、スターター(65%)、ベーシック(70%)、アドバンスト(75%)

プランの詳細についてはこちらをご覧ください。

 

下の赤枠の場合、2.3%の60%をもらえるので、2.3%   60% = 1.38%

これが実際にもらえる配当となります。(下段の数字がこれになります)

 

アービトラージで2%~3%の利益を出し、そのうちの60%~75%を出資者に還元する

という感じになるので、配当に無理があるとは思えず、むしろ妥当ではないかと思います。

 

スポートアーブでは、バイナリーなどのボーナスがないので、無理な支払額になり

継続が困難になるというのは、ちょっと考えずらいのかな~と思います。

 


f:id:s19810410:20170227063951j:image

 

アービトラージで2%~3%の利益を出し、そのうちの60%~75%を出資者に還元する

という感じになるので、配当に無理があるとは思えず、むしろ妥当ではないかと思います。

 

スポートアーブでは、バイナリーなどのボーナスがないので、無理な支払額になり

継続が困難になるというのは、ちょっと考えずらいのかな~と思います。

         ↓↓↓登録はこちら↓↓↓

 

https://sportarb.com/invite/SA0766781/home

 


f:id:s19810410:20170227064742j:image